家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

カニチャーハン

2021/01/30㈯ 晩御飯

カニチャーハン(蟹缶 豚挽き肉 人参 インゲン 卵)

カニスープ(蟹缶 豆腐 片栗)

シュウマイ(市販冷凍)

 

安いカニ缶をあけてチャーハンとスープにした。
野菜が少なかったかも。
スープにも卵と緑色のものをいれればよかった。

最近困っている事

私は選んで決めるのが苦手だと思う。
指摘された。重要なことじゃないのに選べないと。
お菓子売り場などはいつも時間がかかるし。
洗口液とかシャンプーとか全然どれを買っていいのか
わからない。
シャンプーは家族が買ってきたの。
コンディショナーは選べず使っていない。
洗口液はいまだに考え中だけど
宣伝のタレントのシールをみてとりあえず買って
そのまま同じのを使ってる。
パソコンもスマホもどれがいいかわからないから買えない。。
毎日の食べ物の買い物も多分スーパーのおすすめや
セール品を買ってきて目の前にあるもので作っている。