家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

肉豆腐/ 私の小説

2023/06/07㈬

晩御飯
大根肉豆腐(牛肉 大根 豆腐 小松菜)
じゃが芋炒めコンソメ

AIに私の趣味はブログと食べることと伝えて私が主人公の小説を書いてもらった。
どんな話ができたかというと、私が友達とおいしいレストランに行ってブログにも書くという生活をするうち、レストランで働きたくなり、働き口を探したらこの年齢なのに採用されて、お店の仲間に助けられながら働くようになって・・・というものだった。ありえないけど、この先をもっと書いてもらいたいなとも思った。

私はAIがどんなものかよく知らない。他の人のホームページを見ていたら、こういう小説をかいてもらうページがあったので遊ばせてもらった。もしAIがずっと書き続けるなら私は何回でもそのページを訪問してしまうかもしれない。

訂正 自分を主人公にした小説ではなくて、自分を主人公にした物語でした…