家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

うちのタンス

2023/10/05㈭

晩御飯

麻婆春雨(永谷園の麻婆春雨 豚挽き肉)
キャベツのスープ(キャベツ 玉葱 人参 鶏むねひき肉 枝豆)
味玉(半熟ゆで卵)
湯豆腐

麻婆春雨に野菜を入れればよかった。

 

うちのタンスのことで不安に思っていることがある。
ここには長く住んでいるが途中で大きなタンスを買った。
そのタンスを玄関からうちにいれるときに入らなかったので
運送屋さんがタンスをベランダの下に持って行って
そこから紐で吊り上げて入れたのだった。
ところがそのベランダの下に途中から植え込みができてしまい、
うちの周り中に建物がたってしまった。
なので、もし引っ越すとき、このタンスはどうなるのかが不安なのだ。
もし、外へ出せなかったら、壊して出すしかないのかなと思っている。