家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

リビングの片付け4、かわいいもの

2023/09/05㈫
豚肉ニラ炒め
きんぴらごぼう(牛蒡 人参)
小松菜おかか和え
ポテトサラダ(ウインナ― じゃが芋 人参 枝豆 茹で卵)
スープ(人参 レタス キャベツ 枝豆)

子の頭痛は朝から家にあったコロナの検査キットで陰性。
病院でMRIをとって異常なしだった。
けれども夕方また頭痛がしてきたそうだ。
片頭痛らしい。

・リビングの片付け4
入り口側の壁沿いを片付けた。
*棚の上
ここにも紙が積んである。ポストからとってきたものをここに置くことが多い。
今日片付けたのはその半分。
*その他紙
コツコツ片付けている。
*捨てたもの
版画の板2個目 2022の手帳 絵葉書2枚 その他紙色々

感想
棚の上には紙の山が二つあった。その一つしかなくせなかったので残念。
予定ではリビングはあと1日で終わりだ。
紙類を片付けているうちに、今まで絵葉書はかわいいからとっていたけれど捨ててもいいと思った。紙類が多すぎて捨てないと片付かないと思ったからだろう。
かわいいものも捨てられるかもしれない。