家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

リビングの片付け2

2023/09/03㈰

晩御飯
合挽と卵炒め
千切りキャベツ炒め
冷や奴に鰹節(さとの雪 九州産フクユタカ美味しいとうふ木綿)この豆腐おいしかった
ミニトマト
オクラ鰹節和え

・リビングの片付け2
リビング奥の出窓があり、その前のカーテンを普段閉めていて、出窓が物置になっている。ほとんど紙。
紙類5束は捨てたと思う。子供の教材の版画の板も捨てた。
出窓の1/3くらい平らな面が見えるようになった。余りはかどらず。
紙類は出窓からテーブルへそれから右壁の方に移動しただけのものもある。

・子の体の不調
金曜から喉の痛み、頭痛があった。熱はない。今日の夜、ぼんやりする。頭痛がひどい、上手く話せない。右側が変、と言ってきた。頭痛薬イブをのみ、40分ほどで効き、家のアクエリアスを薄めてのんだ。ポカリスエットを家族が買ってきてくれたので飲む。その後寝ている。