家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

夫が出かけた

2024/01/23㈫

晩御飯
チャンポン(豚挽き肉 キャベツ 人参 しめじ 小松菜 枝豆 茹で卵)
ミニホットケーキ

若い人は外食

○魚釣り
夫は早朝から魚釣りに行って夜帰ってきた。
魚いた?と尋ねたら、いなかった。ふぐしかいかった。と言った。
かれいが釣りたかったらしい。残念。

○魚釣りの間に私がしたこと
急に休みになってしたことでもある。
時々まだ熱っぽくなるので午前中食べずに眠った。
起きてからは、なぞのパンを食べた。
昨日の晩御飯の残りの半熟茹で卵のタルタルときんぴらごぼうを挟んだロールパン。
いつもならひとりで好きな物でも買ってきて食べようとなるところだけれど、する気にならなかった。
それからいつも通り掃除洗濯して風呂を洗って晩御飯の用意をして繕い物をして終わり。あとミニホットケーキを沢山焼いた。
眠るのに使ってしまったな。でも眠るのは一番回復する気がするからまあよかった。
顔のしわも伸びるし。一時的だけれど。