家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

クリームシチュー

2019/02/13㈬ 晩御飯
クリームシチュー(鶏モモ肉 玉ねぎ 人参 ジャガイモ 椎茸 枝豆 コーン缶 ブロッコリー)

カレーが好きな家族はシチューをおいしいと思ったことが無いそうで。
その人が晩御飯食べずに寝て起きなかったのでそのまま私も寝てしまい、
朝起きたら早朝オムレツを作って食べたと言った。
つまりシチューは食べなかったみたいだ。

遠くの家族が午後に来てチョコレートのお菓子をもらったので皆で食べた。
私が買っていたフルーツもそのお菓子にそえて出した。
私からは近くで買ったチョコレートをお土産にわたした。
晩御飯前に帰った。ゆっくりしてもらいたかったが、もう一人の家族が明日試験でとりこんでいて。
また今度ゆっくりきてと頼んだ。