家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

しのだまき

2021/07/05㈪ 晩御飯

信田巻(合いびき肉 キャベツ 人参 油揚げ)(銀杏 人参 インゲン)

南瓜の味噌煮(南瓜 合いびき肉 砂糖味噌醤油)

 

煮物2つ 

南瓜宮崎のがでていました。

 

ワクチン2回目接種後の様子メモ

土曜日にうって家に帰って甘いものを食べて寝ました。

晩御飯の前に起きてイブをのんだようです。

理由は首と腰が痛かったから。

その後も起きたり寝たりしていました。

途中で横腹がつったといってバンテリンを塗りました。

日曜日はお腹をこわしました。

他はいつもと変わらないと言っていました。

首と腰は普段から痛いと言っていました。

今日3日目といっていいのでしょうか。

夕方もう大丈夫そうと本人が言いました。