家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

ブロッコリー辛子醤油和え

2023/0/18㈫ 晩御飯

カレイの煮つけ(小松菜)
高野豆腐(枝豆)
サニーレタス 千切りキャベツ ミニトマト
ブロッコリー辛子醤油和え(茹でブロッコリー 辛子 醤油)

今日は痒い赤いぶちぶちが足にできて皮膚科に行きました。
久しぶりですね、と女医さんに言われました。
虫刺されということでした。薬がでました。
私は虫刺されなら病院へいかずに、ムヒつけておけばよかったかもと思ってしまいました。
家族に言ったらすぐ、はっきりしてよかったじゃないと言われました。
ありがたい言葉でした。
確かに厄介な病気ではないかとしばらく悩むよりよかったです。