家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

耳が痛かった

2023/10/25㈬

晩御飯

ビーフストロガノフ風(合い挽き肉 玉葱 しめじ 枝豆)
レタス 茹で卵 茹でほうれん草

○耳が痛かったー
今日午前中から耳の中が痛くなった。
あんまり痛いのでめん棒でマキロンを塗ってみた。
夕方に落ち着いてきた。
明日耳鼻科に行かなければならないかと思い、家族に耳をみてもらったら、ニキビができているらしかった。
そんなこと私は初めてだった。
家族は年に2回位できる、気になって地味にストレスなんだよと言った。
そう、その通りだった。このまま治まってくれるといいな。

○おだんごとおばけパン
スーパーに行ったらお月見団子とおばけの形のパンが売ってあった。27日十三夜、31日ハロウィーンと書いてあった。ちょっと続く感じだ。
月は今日のもきれいだった。