家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

カレーライス

2023/11/26㈰

晩御飯
カレーライス(冷凍庫のカレー オージービーフ 玉葱 じゃが芋)
レタス 
ほうれん草胡麻和え
巻きずし(スーパーの)
なめらか豆腐

○ブログ
私もブログを書いているのでブロガーなんでしょうか。
写真の入れ方も、はてなブックマークの使い方もわからないままですが。
ブログを自分が書くのと、他の方のブログを読ませていただくのが楽しいです。
お友達がいるようで寂しくない気持ちになったり、知らなかったことを色々知ることができています。ありがとうございます。
今はまたパソコンが壊れるかもしれないし、紙の日記帳も毎日つける練習をしています。
ブログはこれからもゆるく続けられたらと思います。
この私のブログが終わるときもなんとなく終わるのかなと思います。どうかな。
どうしても毎日辛いこともあるけれど、幸せなこともあるといいなと思っています。

ではまた