家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

オープンオムレツ

2021/10/25㈪ 晩御飯

鶏唐揚げタルタルソース(スーパーの総菜)

ポテトサラダ( 〃 )

オープンオムレツ(豚赤身ひき肉 千切りキャベツ すりおろし人参 卵 中濃ソース)

 

年に1度の健康診断に行きました。

結構混んでいてしかも若い人がほとんどで疲れました。

働いている人たちも、てきぱきしていて私はスピードについていかなければと

大変でした。

それでも、ところどころで優しく接してもらって助かりました。

できればもう少し若返りたいです。

マンモグラフィーは近年1年おきに受けていますが

何歳まで受けた方がいいのか今度尋ねてみたいです。