家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

五目豆

2022/11/19㈯ 晩御飯

レンジ松風(鶏ひき肉)
ゆで卵とレタスのサラダ
五目豆(蒸し大豆 人参 椎茸 さつま芋 いんげん)
塩もみ胡瓜

掃除をしたのできれいになったところもあり、少し広くも見えて、今日1日は気持ちがよかったです。
元にもどらないといいのですが。
晩御飯を食べ終わったころ、洗面所でガタッという音がして、家族があれが落ちたんだろうと言いました。行ってみると突っ張り棒とそれにかかっていた洋服が落ちていました。掃除のときにあちこちの洋服をそこにかけすぎてしまったのかもしれません。
服の断捨離をしなさいということでしょうか。突っ張り棒は元にもどしましたが、明日は服の断捨離をやってみようと思いました。