家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

豚肉生姜焼き

2023/04/17㈪

豚肉の生姜焼き(豚小間 じゃが芋薄切り)
千切りキャベツ人参、ミニトマト
明太高菜漬け
味噌汁(はんぺん 椎茸 じゃが芋 小松菜)
レタスとローストビーフ(昨日の残り レタス)

家族が具合が昨日より悪くなって病院に行った。
病院嫌いなので余程だと思う。
どこの病院に行ったらいいか迷っていたけれど、皮膚にぶつぶつができて腫れていたので皮膚科に行った。
迷ったのはいつも薬をもらっている、かかりつけの内科に行くかどうかだった。
皮膚科で菌が入ったときの薬がでて3日後にまた来るように言われ、家族は行く時よりは元気になって帰ってきた。
きのうから心配していた色々を否定してもらって安心したようだ。
すっと治るといいなと思った。
病名聞いてきてほしかった。