家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

レタスバンバンジー

2023/08/10㈭

晩御飯
カレイの煮つけ(市販品 茹で小松菜みじん切り)
炊き込みご飯(炊き込みご飯の素をもらった 錦糸卵)
マカロニポテトサラダ(じゃが芋 マカロニクルル 人参 カニカマ 枝豆 茹で卵)
レタスバンバンジー(レタス細切り 鶏もも肉 オニザキのつきごま)
冷や奴(鰹節)

鶏もも肉塩麹パウダーをまぶしてレンジで加熱した。たれはなかったので、つきごまとごま油と醤油とラー油を上からかけた。

パソコンのことを今日もまだ考えていた。このパソコンが壊れたら、どうしようかと。新しいものを買えるかわからないので、その時はラジオは持っているのでそれをきこうと思った。このノートパソコンを買うまではそうだったのだから。もし自分に収入や貯蓄があったら色々自由にできていいだろうなあと思った。