家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

カフェ

2023/10/29㈰

晩御飯
焼きそば(豚挽き肉 キャベツ 玉葱)
切り干し大根の煮物(作り置き)
味噌汁(海老団子 ミニホタテ 白菜)

○カフェ
カフェに行った。
座り心地のよい椅子に座ってコーヒーを飲んだ。
香りがよかった。久しぶりにコーヒーを飲んだ気がした。
家でコーヒーメーカーで入れて牛乳と水で割って飲むのとは大違いだった。
目の前で挽いて入れてもらえるのでその時からおいしそうだった。

それと好きなモンブランも注文した。
あんまり居心地がよかったので帰りたくなかった。
それでもあんまり暗くなったので帰った。
夜道は冷たい風が強く吹いていたので被っていた帽子が飛んだ。
雲がなく月とそのそばに星が見えた。たぶん木星、ジュピター