家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

あんかけ焼きそば

11月30日(金) 晩御飯
あんかけ焼きそば(豚肉 椎茸 人参 キャベツ 小松菜 きくらげ 薩摩揚)
 
前にも書きましたがあんかけ焼きそばは私にとってのお助けメニュー。
インスタントなので材料は切って炒めるだけ。
作るのが楽というだけでなく、煮野菜を余り食べない人たちの中で私は野菜も好きなので、この炒めて煮た野菜でもたくさん食べられてとてもうれしいメニューです。
他の家族も昼間インスタントラーメンだった時でなければたぶん好きなメニューです。
そして口内炎でも食べられるらしい。
 
私はポトフ お鍋など本当は毎日でも食べたい
 
ではまたたぶん、また明日