家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

ウインナー卵とじチーズ入り

2021/03/16㈫ 晩御飯

餃子スープ(生協の餃子 じゃが芋 人参 椎茸 小松菜)

ウインナー卵とじチーズ入り(ウインナーみじん切り 卵 ピザチーズ フライパン)

高野豆腐煮物

ミニトマト

 

おかずが足りない気がして

最後にもう1品作った卵とじがおいしいといわれました。

時間がなくて短時間で作ったのですが

その卵の固まり具合が 程よかったようです。

 

今日私は用があって電車に乗ってデパートへ行きました。

地下の食品売り場以外は18時に閉まりました。

18時というのを忘れていたので、

そうだったよーとびっくりしました。

伊勢の和紅茶とおせんべい(絲印煎餅)も買いました。