家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

5豚の塩麹焼き/ 家事の時間など

ブログを書く時間がずれて、本当はきのうの晩御飯
豚肉の塩麹焼き(フライパンで焼きながら塩のかわりに振り入れた)
みそ汁(具はそうめん)
ポテトサラダ(じゃが芋が一つしかなかった。ゆでたまごを2ついれた。ハム、きゅうり、人参)
かきあげ(ごぼう人参のきんぴら、さつま芋)
つけもの(高菜)
買い物に行かなかったので
野菜が無くて作るものに困った。冷蔵庫は人参だらけ。
この時期人参が取れるのか、安いのでよく買ってしまう。
 
今日は2時間半前に用意を初めてほぼ時間に間に合った。
が、今日は子供たちの帰りが遅かった。
 
台所の片付けに20分。リビングに掃除機かけに10分かかった。
 
ではまた、たぶんまた