家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

煮込みハンバーグ

2022/04/02㈯ 晩御飯

煮込みハンバーグ(合いびき肉 玉葱 人参 なす)
レタスサニーレタス
ダイエットスープ(キャベツ 玉葱 人参 大根 カラーピーマン ウインナ-)
カップスープ(クノールきのこのポタージュ大丈夫だった)
おから煮物(生協の)

今日は朝昼色々余り物を消費した。
あんかけ焼きそば、チャーハン、鯛炊き込みご飯
麻婆豆腐。

松風焼きとハンバーグはお弁当用に冷凍もした。

家族がコンビニから帰ってマスクをしていなかったので
私も違和感を感じていたら、家族がマスクを探し始めて、
マスクするのを忘れてでかけた、と言った。
レジで買った後に気が付いてショックだったようだ。
私も気を付けようと思った。

若い人の帰りが2時半くらいだったか。多分。
それから起きたのが16時くらい。夕方だった。