家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

牛肉大根

2023/04/14㈮

晩御飯
牛肉大根(合挽き肉 大根 枝豆)
サバ味噌(スーパーの特売)
レタス
胡瓜出汁醤油漬け
小松菜おかか和え
人参しりしり(卵)


隣の駅まで歩いた。
用事を済ませたあと、帽子屋さんに寄った。
冬物が欲しかったけれども、さすがに春夏物になっていた。
夏物は今までのがまだ使えそうなので買わずに帰った。
それとは別に食事中でもかぶっていられそうな帽子かバンダナみたいなものを探していて、ネットで探していたら夜更かししてしまった。
帽子作り教室もネットに出てきて帽子がすごく素敵だなと思ってすぐ行ってみたいと一人盛り上がったけれど、何やってるんだっけと現実にもどった。
幅広のヘアバンドのゴムが緩めのを買ってみようかと今は思っている。
すごく遠くまで行って帰ってきた気分。