家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

トキの色

202/01/08㈪

晩御飯

カレーライス(鶏肉 玉葱 じゃが芋 人参 干しアキアミ)
レタス
茄子とひき肉炒め

トキの色はあまり文と関係ない。

子の今年の一番の目標が一人暮らしのようで勢いがついている。
大分前から言っているし、応援するしかないと思おう。
もう少し気を楽にして受け止めた方がいいかも。

あまりに長く子供と一緒にいたので離れて暮らすとどうなるか想像できない。
さっぱり会わなくなるのか。
まだまだ自立の手伝いをするのか。
もう心配しても仕方なくなり健康を祈るようになるのか。

頼りにできるのは子供だけと思うけれどそれはまずいのだろうな。
こちらが自立できていないな。

子が何をしているかというと物件巡りをしている。
普通にまあまあのいい物件に当たるか心配だ。
私は場所が全然わからないし。

子のお正月ネイルのグラデーションの色が写真で見たトキ(鴇)の色に似ていた。
サーモンピンクのような色。つやつやできれいな色。