家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

鶏の照焼き

4月11日㈭ 晩御飯
鶏の照焼き
温野菜(じゃが芋 人参 インゲン)
味噌汁(豆腐 椎茸 サンチュ)
高菜漬
 
鶏もも肉の照焼き 一人2分の1枚。結構食べた気がします。もっとも私は半分残してあしたのお弁当のおかずにとりおきました。お肉はあまり食べられない。昔は全然平気だったのに。
外食がちのひとりは、外で食べてきたけれどもうちでも食べました。帰る前に電話してくれるので助かる。
鞄に穴が開いたので新しいものをかった。1500円。エコバックとかショッピングバックみたいなもの。軽くていっぱい入って結構好きだけれど、見た目はどうなのかな。自分では気に入っているけれど。
 
ではまたたぶん、また明日