家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

そぼろかけご飯

2020/10/28㈬ 晩御飯

そぼろかけご飯(合いびき肉 蒸し大豆 うずらの卵)

湯豆腐(豆腐 大根おろし 豚こま 茹でたみじん切りほうれん草)

みかん

 

今日は買い物に行けず、作る時間もほとんど無かった。

そぼろは甘辛味。

みかん 甘くなってきた。

 

数日前、家族に泣かないで、うざいからと言われてしまう。

その時、涙が止まってしまって。泣く寸前で。

昨日までどこかで泣きたい、泣ける話を読もうかなと

時々思っていた。

ところが今日は泣きたいのに、涙もう出ないかも?

別の所へ流れて涸れた?と感じた。

数日たったからだろうし、

もしかしたら、今日は部屋が寒く、

湿度が50%切っているのも気持ちに影響したのかも。