家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

おでん

2023/11/17㈮

晩御飯

おでん風(じゃが芋 大根 鶏もも肉 茹で卵 焼き豆腐 厚揚げ 枝豆)
そぼろかけご飯
レタス 茹でブロッコリー

若い人外食。

○健康セミナーへ行った
腎臓の話だった。腎臓のしくみや病気の話を30分位お聞きした。

○本屋へ
帰りに本屋へ入りラジオ講座のテキストを買った。今月はかなり聞くのをさぼったのでちょっと買うのを迷った。また続けようと思って買った。
文具等も売ってある本屋で、美しいクリスマスカードが並んでいた。見て楽しかった。人に送るのに買おうと思ったが、作りが繊細なのとはっきり見やすいものとどちらのがよいかで迷った。次はなくなっているかもしれないが今日は買わなかった。