家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

トンカツ

2022/10/24㈪ 晩御飯

エビチリ(レンジ加熱)
揚げないトンカツ(豚赤身薄切り レンジ加熱)
イワシ缶梅生姜煮(梅干 レンジ加熱)
千切りキャベツ、ツナ
信田巻(昨ラダ(キャベツ ツナ)日の残り)
ひじきの煮物(作り置き)

コロナワクチン接種、その後

昨日接種した家族が、今朝5時半ごろ起きると頭痛と寒気がして、熱が38.4℃だったので、解熱剤カロナールを飲んだ。
今日の分のテレワークを少しした後
毛布を重ね冷却シートを額に貼って眠った。
冷却シートが古かったので 臭い、匂いはしてると言った。
3時間後、職場に事情を連絡してまた寝た。
10時半に36.5℃だったので、11時半ごろ食事をとり解熱剤を飲んで支度して
12時過ぎに家をでた。節々が痛いと言っていた。
夜中に帰宅して熱はないと言った。寝る前に湿布を背中に貼り解熱剤を飲んだ。


私は副反応がほとんどなかった。私はもう4回目だから?