家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

108牛蒡サラダ

9月12日(水) 晩御飯
ビーフストロガノフ
フライドポテト
ブロッコリーの塩茹で
ひじきの煮物(人参 厚揚げ インゲン)
昨日の残りの牛蒡サラダ
 
 
夜出かける予定だったので珍しく早く夕食を作り出かけました。
4時半に出て7時に帰宅しました。
帰って一緒に行った家族と二人で晩御飯を食べました。ほかの人はご飯終っていました。
 
牛蒡サラダ 
ジャガ芋の薄切りを水にさらし ささがきの牛蒡といため、薄切りの胡瓜 マヨネーズ醤油出汁の素で和えた。
炒めず茹でたほうがよかったかも。全部が牛蒡の味になる感じ
 
ではまたたぶん、また明日