家事ぼたん

毎日のおかず できごと 

カジキ照り焼き

2022/12/19㈪

晩御飯

麻婆豆腐(豚挽き肉 豆腐 ネギ 生姜 ニンニク 枝豆)
カジキ照り焼き(1切4等分 醤油小匙2 砂糖酒各小匙1 レンジ蓋あり加熱1~2分 放置1分)
キャベツスープ(キャベツ 玉葱 人参 鶏ひき肉)
ゆでブロッコリー

家族がWi-Fiルーターを取り替えるために色々調べて、プリンターで調べたものをたくさん印刷した。そうしたら、プリンターのインクがなくなってしまい、インクの注文をすることになった。

プリンターの世話をしているうちに、家族のルーター購入熱が冷めた。ルーターを交換するのは家族は初めてなので設定が面倒で出来たらやりたくないのだ。
それでだましだまし今あるもの(つながったり、切れたりする状態のもの)を使うことになる。

自分は口出せないので、新しくなるのをただ待つのみ。
少なくともすっかり壊れたら買うだろうと思う。
でももしかして壊れる前の方が設定が楽だったりするのではないか、と思ったりする。